昨日は遂に昼のランチで「独りしゃぶしゃぶ」デビューを果たした。

家の目の前にしゃぶしゃぶの食い放題のファミレスがあって、平日の昼だと税込900円しないくらいでしゃぶしゃぶを食べることができる。このコースだと肉以外の食べ放題なんだけど、野菜好きなのでこれで全然オッケー。

ただ、いざ一人でしゃぶしゃぶの鍋を前にすると寂しさMAXだったな…w

2つに割れてる鍋だけど安いコースは両方とも同じ出汁なのであんまり意味がない。俺くらいになると片方はアクが出る肉用、もう片方は野菜用に分けたけど言うほど意味は無かったかも。

いやしかし「してやった」感はあったなー。初めて一人でクラブに行った時くらいの大人の階段感だったわ。

 

そしていよいよ本格的に動き出してきたリリースに向けての作業が始まった。

情報公開のタイミングとか「いつまでに〇〇を」とかをどんどんまとめてカレンダーに書き入れていたらあっという間にカレンダーが真っ黒になったw

まぁコロナ禍でだいぶ足止め食らってた作業も多かったわけだし、その辺が一気に動き出したってことだ。師走に向けてのんきに休んでられんくなってきた。

 

そんなワクワクな作業もそうだけど、今度の日曜はSTUNNERと無観客配信2MANライブ。先週は有観客でやったり今度は無観客だったり今度はどっちなん?ってなるけど、こういうのも新しいスタイルのバンドのあり方として受け入れて行かなきゃなんだろうな。

実際観てくれるお客さん達って配信をどう捉えているのかな…?とかも気になる。

東京とか都市圏のお客さんとかはライブハウスにも行けるって選択肢があったりして生のライブをもう楽しんでる人もいるけど、地方のお客さんとかは配信と言う方法で今までよりも良い頻度でライブを見れるようになって喜んでたりもするのかな…?とか。

 

今度の配信は久しぶりのF.A.Dで夏目くんやトムにも会えるかな?アンドリューも来てくれるっぽいしそんなフルメンバー揃ったら面白いに決まってる。

しっかり準備してしっかり楽しんでこようと思う。