昨日はZOMBIESTARZのスタジオだった。そして完全にまた忘れていた…。

月曜日って結構やる事が重なることが多くてバタついててスケジュールをちゃんと確認出来ない時があることがわかった。

俺は普段からしっかりスケジュールは見てるタイプなつもりだったけど、月曜は穴という事がわかった。

今回はギリギリ家を出れば間に合う時間に気づくことが出来てタクシーで滑り込み。

素知らぬ顔をしてスタジオ入りしたけど内心ドキドキだったわけだ。笑

スタジオのB1にあるガチャコーナーは昨日も尖ってた。

 

今回のスタジオは引き続き新曲の練りと確認。だいぶ仕上がってきた気がする。

あとは歌詞を整えて乗っけて身体に染み込ませる作業って感じかと。10月にはレコーディングしたいなー。

2時間のスタジオをきちっと終わらせて、何事も無くみんなまっすぐ帰宅。こんなご時世になるとゾンビですら真面目になってしまうんだろうか?

俺は呑みたい気持たっぷりあるけど…。

 

そう言えば昼に先日届いたギターのフットスイッチを改造するために今使ってるマーシャルのフットスイッチを分解して写メを撮っておいた。

買うと五千円くらいの値段がするものだけど、中身を見ると「え?これだけ?」みたいなのって結構あるよね。笑

中身がわかっちゃうと自分でやりたくなっちゃう性分なので、また後日エフェクトボードが届く頃にサクッと作り上げてやろうと思う。

その前に秋葉原の千石電商行ってパーツ揃えとかなきゃな。

 

こんな風にギターを弾くだけじゃなくて、パーツいじったりするのも好きなギタリストって少なくない気がするんだよな。楽器屋でリペアやってくれるお兄ちゃんもそうだし、有名なとこで言えばGEEKSのエンドウ.なんかそうだろうな。

直らなかったり壊してしまうことも多いけど、できる事は自分でやってしまいたいDIY人間なので工具を持ったらワクワクしてしまうタイプ。

高松から帰ってきたら作業かな…。