昨日は週に一度の新宿へ。

昼は新宿の隣の大久保にある韓流のおばちゃんがやってるマッサージ屋さんへ行き腰や肩をほぐしてもらった。

気づいたらおばちゃんが背中に立ち乗りしてゴリゴリやってたり少々荒ら目のマッサージだけどそれくらいガッツリやってくれた方が気持ちよかったりもする。

全力マッサージで60分2,980円は破格。これが大久保価格ってやつだ。

 

そんな大久保に癒やされた夜も仕事終わりでまた繰り出した。

平日の夜20時前くらいだったけど、女子高生か女子大生くらいの女の子らがこぞってハットクやらトゥンカロンのお店の前にたまってた感じが原宿みたいだったw

韓流ブーム再来してる感あったわ。

 

歩いてたらせっかくだし久しぶりにちゃんとしたサムギョプサル食べたいなーってなってちょっと裏路地のお店を攻めてみた。

韓国料理はチキンが流行りだしたくらいからチーズを組み合わせる料理が流行りはじめたみたいで今回の店も例外ではなく、なんとチーズサムギョプサルのお店だったw

最初は抵抗あったけど、実際食べてみたら思いの外マッチしててビックリした。これって実際本国でも流行ってるんかな?俺が行ってた頃には見たことも食べたことも無いけど・・。

お店も混んでたし実は結構な人気店だったっぽい。

詳しいレポは食べログの方に書くけど、こんな感じで簡単にフラッと外国の料理を食べに行けるのも東京の特権だろうな。

大久保っていい街だなーw

 

世間もいつもの日常に戻ってきてるっぽいし、このまま平和な日々が続けば良いな。