朝は7時半に起きて朝食のバイキング会場へ向かう。

前日夜は70分制の3か4交代でのバイキングだったのに、朝は特に時間指定もなく9時半まで全員一斉のバイキングという謎のシステム。朝食の方が人は多かったけど晩飯よりも時間的にゆっくりできて良かった。

 

チェックアウト後はのんびり沼津辺りまで下道で移動。

伊豆の左側から上方向に向かって走行中に戸田港で釣りができそうな場所を発見したのでキャスティング。

魚影はバッチリ見えたし、隣の人も目の前でアジを釣り上げてたのでこれは行けるだろうと1時間位頑張ってみたけど、結果全然だめだった…TT

悔しすぎるので必ずリベンジしに行くわ。

 

そこから高速を使って一気に八王子まで駆け上がる。

昨日はユタ州の企画する「八王子わっしょい」というイベントで知ってるバンドが出まくるMATCH VOXとRIPSの2会場サーキットイベントだった。

16時ジャストくらいでトランヂスターのライブも見ることができた。ようやくサクがステージで歌ってるのをホールから見れた。そしてMATCHVOXではこちらも初観の肉球ポコポコ団。ほとんど中の人は知ってるけどこのコンセプトはめっちゃ面白かった。前に一回対バンできる機会があったのにやれなかったのが悔やまれる。

そしてMINAMI NiNE、プピリットパロと仲の良いバンドも観れてからの花団は完全にコント化してたw

ユタ州はちょろっとで新宿まで戻らなきゃならなかったので泣く泣く八王子を発った。

 

深夜の高速バスで弾きたがりの名古屋へ向かう予定だったので、車を返却してから最終の電車でバスタ新宿へ向かう。

冬休みに入っているからだろうか若者多めのバスターミナル。コロナ禍の前くらいの人で溢れかえっていた。

俺は疲れもあってか乗ってすぐに就寝。4人席のスタンダードなタイプだけど全然余裕で寝付けた。

長い一日で移動距離が半端無かったけどたくさんの仲間にも会えたし、死ぬ前の走馬灯のような一日だったw

 

(累積生涯走行距離: 50,417.0 + 169 = 50,586.0km)