いやしかし昨日は暑すぎた。

テレワークなので作業部屋はクーラーで涼しいけど、トイレに行ったり部屋を出るたびのムンとした熱気と湿度が凄かった。

あんな状態でも我慢比べみたいにクーラーかけてない老人はホント死んじゃうよ。

この土日は家を空けるので冷蔵庫を空にしておかなければならなかった。

こんだけ暑くなってくると野菜も冷蔵庫に入れてても傷みが早いからなるべく使い切っておきたくなる。

昼夜を計算してちょうどよいくらいのメシを作ってキレイに空っぽにできた。

昨日は特に予定を入れていなかったので久しぶりに家でゆっくりできた気がした。

 

そして前日の「高円寺から生唄」で発表した通り、8/14にケミカリの舞香ちゃんをゲストで第四夜の開催が決定した。

 

髙木+俺+ゲストで起きる化学反応で観に来るお客さんも楽しめる一日になれば良いな。

それにしても我ながら豪華なゲストで楽しみが続いている。

暑さに負けずこのまま一気に夏まで突っ走りたい。