昨日は週イチの新宿からのZOMBIESTARZのスタジオだった。

スタジオは中野だったのでいつものカーシェアを借りに行ったんだけど、まさかの二度目の定期券で出れないケース。マジこういうの勘弁してほしいわー。入り方間違えたなら素直にセンターに申し出れば良いのに黙って車返却するのとかマジ迷惑。

カーシェアが流行るのは結構だけど、「シェア」なんだし意識や民度が低い人は増えてほしくないなー。

 

スタジオは2週間ぶりだったので3人とも少しは身体が馴染んでいたと思う。

とりあえず少ない持ち曲を全部通してから新曲を集中的に練習。まだまだ身体に染み付いてないので繰り返しの練習が必要。

 

スタジオの後は高円寺のGRiNに寄ってきた。

今週はINDIES ROCK RADIOの収録があるんだけど、ゲストにMINAMI NiNEのヒロキを呼んでいるのもあって少し打ち合わせをしに行ってきた。髙木はまさかの寝落ちで不在だったけど。笑

外は夜の雨が結構激しく降ってたので止むまでしばらく呑みながら時間をつぶす。

 

最近はマーが車でスタジオに来たりレンジュが忙しかったりとメンバーと飲む機会もだいぶ減った気がする。ライブも少ないし何となく寂しいな。

やっぱゾンビは初期衝動的なところで居たいなと思うからもうちょっとコミュニケーションは多いほうが良いと思うんだよな。

ちょこちょこでも良いからスタジオ増やして行けたら良いな。

 

(累積生涯走行距離: 66,193.2 + 6.0 = 66,199.2km)