夜はSHACHIのスタジオ。

まだワンマンのセトリは全然固まってないけど、リクエストの途中経過を見ながらやることになりそうな曲を一つずつ触り始めている。

しかし昔の曲って「こんなフレーズ俺弾いてた?笑」みたいなのが結構あって逆に新鮮。いい練習になる。

 

そして今週は土日でEASTBAYのリリースツアーのカップリングで久々のACBと磐田のFM STAGEでライブなのでそのセトリも組み立て。

前回のライブが6/19の下北だから久しぶりに丸っと一ヶ月もライブが空いてしまった。やっぱライブはコンスタントにやってたいなーって思う。

 

スタジオの後は高円寺に髙木とMINAMI NiNEのヒロキを拾いに行って一気に南大塚まで俺の運転で移動。

今回は生放送が一本と7/27放送分の収録1本の2本録り。そして初めてのゲストにMINAMI NiNEのヒロキを迎えての放送。ちょうど昨日はMINAMI NiNEの新譜のリリース日だったのでタイミングが良かった。

一本あたり30分の番組でタイムテーブル的な台本ももちろん用意してるけど、ホント喋りだしたらあっという間に終わってしまう。初めてではないけどまだこのタイム感は慣れないな…。

 

そういえばついにバックドロップを完成させた。

初回放送で「あったら良いねー」的な話をしてたんだけど、ソッコーで作ってやった。やっぱこういう看板があるとビジュアル的にも映えるね。

そして形から入りがちな俺らはシールなんかも作ったりして宣伝活動に余念がない。笑

まぁトークでなかなか勝てないと思うので、こういったブランディングから攻めるのも大事かなw

 

収録はスムーズに終わったけど、全て終わって1時すぎ。そこからみんなを乗せて高円寺まで戻り、GRiNで乾杯しながら反省会。

まだまだ色々勉強しなきゃいかんことはたくさんあるけど何もかもが新鮮で楽しい。

次回は収録回になっちゃうので1ヶ月後は少し遠く感じる。早いところ軌道に乗せて毎週の番組に持っていきたいな。

日々反省と努力。楽しみながらガンバロー。

 

(累積生涯走行距離: 66,199.2 + 79.3 = 66,278.5km)