朝から寝たけど昼くらいにはしっかり起きれた。

溜まっていた洗濯物を一気に回して外に天日干し。土曜の荒天が嘘みたいに晴れ上がっててあっという間に乾きそうな天気だった。

 

昼過ぎには車も借りてたし初めてVOLKSっていうファミレスに行ってみた。

昔世田谷に住んでた頃に環七沿いにVOLKSがあって、そこでバイトしてた子が居てなんかちょっとお高いサラダバーのあるファミレスってイメージだけで一度も行ったことが無かったお店。

思った以上にクオリティが高くて良かった。間違いなくもう一度行くと思う。

 

そこからせっかくの休日って事で一気に幕張まで移動してアウトレットパークへ行ってきた。南大沢のアウトレットパークはよく行ってたけど今回は浮気。

祝日だし大混雑かな?って思ってたけど、夕方前くらいは程よく空いてて良かった。

アウトレットパークってどこも同じ店が入ってると思ってたら、そこしかないお店もいくつかあるみたいだし、何より置いてるものはやっぱ全然違うので楽しめた。

しかし暑かったなー。

 

そんな昨日は両国SUNRIZEでMINAMI NiNEのレコ発初日だったのでその流れで向かった。

ところがまさかの千葉から東京までの道がクソ渋滞。たったの26kmの移動が2時間もかかってしまい、トリのMINAMII NiNEがギリ始まってしまったタイミングで到着…。Age of KID観たかったわーTT

それでも結構たっぷりライブやってくれたのでMINAMI NiNEは満喫できた。お客さんも結構入ってたしいい感じのスタートを切れたんじゃないかな。

終わってからすぐユウにSUNRIZEがオープンさせたカフェを紹介するわって連れ出されちゃったので、会場に来てたバンドマンとか全然挨拶できんかった…。

SUNRIZEの真向かい1Fにあるバーみたいなカフェで、マミコが切り盛りしてるお店みたい。界隈は全然人が歩いてるイメージが無いエリアなので営業は大変そうだけど、いい感じのお店だったので次の7/27のアルプス登山部の時も利用しようかと思う。

 

程よいところで切り上げて移動。夕方の渋滞が嘘みたいに両国から高円寺まで40分ほどでサックリ帰ってこれた。

その後中野まで車を返却しに行き、そこからGRiNに顔を出してきた。同じくらいのタイミングでユウも駆けつけてたのでちょっとだけ乾杯して帰宅。

 

この三連休はずっとライブハウスに行ってたけどこんな当たり前に感謝。

みんなの元気そうで楽しそうな顔を観れてたっぷりエネルギーもらえた夏の三連休だったな。

 

(累積生涯走行距離: 66,737.0 + 96 = 66,833.0km)