昨日は雨が降るっぽい天気予報だったのでレインブーツで新宿まで出たんだけど、全然降らなくてただ足が蒸れただけだった。

でもそんな夕方はきれいなマジックアワーが見れてゴキゲン。同じ様な写真をTwitterでアップしてる人がたくさんいたけど、あの一瞬だけフワッとキレイになる空気が俺も好き。

雨降って湿度がある時だけだからこの時期しか見れないってのも良いね。

 

そんな夜は中野でZOMBIESTARZのスタジオだった。

一旦サンプラザまで行って車を借りて楽器を取りに帰っての流れだったんだけど、前回駐車場から出ることが出来なかったクレームを入れたからか1時間無料券が3枚も追加されてた。笑

ちょい乗りの使い方やこの時期は暑いのでクーラー&日陰休憩利用も出来るカーシェアは非常に使い勝手が良い。

 

昨日はマーが恋のPCR検査で陽性だったみたいでスタジオをお休み。笑

レンジュと二人でのスタジオだったけど、新曲のコーラス部分の確認をみっちり2時間掛けてやれたのが大きかった。まずは俺ら2人がしっかりプレイ出来るようにしてマーを泳がす方がゾンビには向いてるかも。

こういう時間の使い方なら毎週でもやりたいかな。

 

スタジオ終わりで高円寺に降りようか迷ったけど、このところ呑みが多かったのでまっすぐ帰ることに。

まさかの阿佐ヶ谷に着いたタイミングでミヨコからKATA_BARのお誘いが来たけど、心を鬼にして帰宅。

とりあえずレインブーツからようやく開放された足は汗だくだったw

 

(累積生涯走行距離: 66,833.0 + 5.5 = 66,838.5km)