昨日は週イチの新宿に出向いた。

カラッと晴れた東京はまた蒸し暑くなって日差しが痛いほど。

ただその反面大雨が集中してる地域も有り、ニュースやSNSでもとんでも無い水の量の映像が流れれたりするけど、交通機関が寸断されたり災害があったりとそのエリアの人たちがとても心配。

その影響でワンマン来れないとかホント悲しい…。

東京って俺が住み着いてからずっと大きな災害って無いような気がするけど、地形的なものなのかな?地域的なものなのかな?

 

帰りは呑みたい気分だったので高円寺に寄ってきた。

GRiNでは昨日は休みだったレンやONE’S TRUTHの海太なんかもいてみんなイイ感じの賑やかな日だった。

そう言えば海太と話してたんだけど高円寺の嵐坊が9月で閉店らしい…。

だいぶ利用してた贔屓のお店の一つだけど、喫煙OKのままの営業になってから少し足が遠のいていたところにコロナまで重なりこのところはなかなか行けていなかった。

しかしあの本場宮崎の地鶏焼きが食べれる店が高円寺からなくなっちゃうのは残念だ。

閉店前に一度くらいは行きたいな。

 

翌日に控えたINDIES ROCK RADIOの台本づくりなんかもギリギリに忙しくなる。

そろそろ毎週放送とかもやってみたい気がするけど、こんなバタバタな生活しててできんのかな?笑

番組へのメッセージとかも少しずつ届き始めてるし、コメントとかもたくさん入ると嬉しいなー。みんなが聴きたくなるようなトークができる人になりたいな。

がんばろー。