昨日は週イチの新宿に行ってきた。

アシベの近くの公園ではコロナ前は結構な頻度でやっていたラーメンフェスみたいなのが開催されてた。

平日の曇天でちょっと肌寒いくらいの天気だったけど、ちょこちょこっと人も入ってたし、こういうのがまた流行って人が戻ってきたら良いなーって思った。

まぁ行列は好きじゃないけど…。

 

そんな俺は久しぶりの韓流のおばちゃんがやってるマッサージ屋さんへ行ってきた。

歌舞伎町にあって外見はすごく怪しい感じのマッサージ屋さんだけどここのおばちゃんたちのパワーがマジ半端なくて大好き。

バッキバキに揉んでもらって肩が超楽になった。

終わった直後の手もパンパンになってたけど、血流が良くなった証拠だな。60分2,980円でこのクオリティは企業努力だと思う。カムサハムニダ。

 

昼メシの時間返上だったので夜はいい感じに腹も減ってたので近所の居酒屋で晩酌して帰宅。

3連休明けのいつもの日常はヌルっとスタートした。

今週は木曜に高円寺に八幡カオルを呼んで生唄もあるしアコースティックモードのスイッチだ。

アコギの練習もちゃんとやらんきゃなー。