スカッと晴れて洗濯日和。

溜まっていた洗濯物を一気に回す。そしてようやく戻ってきた東京に溜まってた仕事も片付ける。

出ずっぱりで何の準備もしてなかったので、昼はサイゼリアのランチに行ってきた。財布に優しいコスパはいつでも魅力だ。

平日の真っ昼間から近所のママさんたちがくっちゃべりながらお茶してるのを見てると令和になっても世のお父さん達は頑張ってるなーって思う。

日本の景気は回復したってことかな?

 

そう言えば午前中に実家から仕送りが届いた。

今回は苺やら食材なんかが入っていた。恐らく俺が料理してるのを知ってて送ってきてくれてるんだと思うけど、グリンピースとかマジでハードル高すぎだからw

でもこんなのも楽しんでるんだろうからできたものはちゃんと写メ撮って送るのが親孝行ってもんだ。

 

夢のような数日間から一気に現実に引き戻された感はあるけど、こんな何でもない一日があるから特別な一日引き立つんだよな。

次の楽しみに向けてゼンマイを巻いておく。