昨日は週イチの新宿へ出向いた。

スカッと晴れた気持ちのいい天気だった。

昼メシは前にコイケから教わった立喰い蕎麦屋のインドカレーを食べに行ってきた。

そもそも蕎麦屋のインドカレー?って感じだったけど、マジのインドカレーで驚いた。

たぶん従業員にインドかネパールの人が居て、賄い用に作ったカレーが美味しかったら「出しちゃおうよ!」で始まったっぽいけど、よくよく看板を見てみたら店名にも「自家製麺とインドカレーの店」って書いてあったw

価格も富士そばくらいの設定で超良心的。ありゃ流行るのわかるわ。

 

その流れで歌舞伎町にある行きつけの韓国おばちゃんマッサージへ行ってきた。

おばちゃんはマジでパワーあるのでバッキバキにやってくれて気持ちイイ。GWは運転も多くて肩と腰がコリまくってたから良きリセットができた。

帰りは歌舞伎町の韓国広場で辛ラーメンをゲット。

最近めっきり高くなった辛ラーメンだけど、呑んだ次の日には欠かせないアイテムなのでストックがなくなる前に補充。

こんなのも最安値で購入できる新大久保界隈は最高。

 

夜は久しぶりに高円寺の贔屓のお店へ行ってきた。

そういえば先日フォーキーズで一緒に呑んでたCANTOYのケンボーがどうやら過去にその店で働いていたらしい。言われてみればそんな店員も居たような気がする。笑

ケンボーが言ってた通り最近は客が入ってないみたいな感じだったけど、流行りすぎて入れなくなっちゃうのも嫌だし何とも言えない気持ち。

とにかく俺みたいなファンがお金を落とすのがベストだと思うので、もうちょっと行く回数を増やそうと思う。

 

そこからもう一軒モードだったので久々に五弦へ行ってきた。

相変わらずマイペースにやってるタカPだけど、鉄板を導入してから美味しい粉もんを食べれるようになったのが良いね。

 

結局2軒でお腹もいっぱいになって終了。

このところ阿佐ヶ谷方面で呑むことが多かったけど、やっぱ高円寺の界隈もたまには良いね。

エネルギーをたっぷり充電できたので今週は頑張れそうだ。