前日のライブの疲れは昼まで寝て起きたら回復していた。

とりあえず溜まっていた洗濯物を一気に回して色々片付け。来週は生唄とキャンプでまた週末出てしまうので準備もしなきゃだ。

そう言えば昨日のライブで、インラジで先日紹介したJACK MINDSが対バンだったんだけど、音源をもらっちゃった。こういうのやっぱウレシイよね。

 

夕方にかけては前に使ってたPCからHDDを取り出して、新しいPC側に移す作業をしてたんだけど、どうもうまく行かなくて大苦戦…。

途中でメシはさんだりしてたら夜になってしまった。

 

そして阪神とオリックスの最後の決戦が開幕!

って言うほどの野球ファンではないけど、阪神は好きなチームなのでその阪神が日本一になるかならないかなんてのは興味津々なのである。

晩メシ喰いながら野球観戦なんて何年ぶりだろうか。

 

真ん中くらいでガンガンって点が入ったくらいがクライマックスで、9回裏なんかは今や今やの雰囲気を楽しませてもらった。

ぶっちゃけ大阪でのライブが先週でホント良かったと思うくらいに大阪は盛り上がってたんだろうなー。喜びを分かち合いたい気持ちはわかるけど、人混みは苦手だからなw

そう言えばXのタイムライン見てたら俺のフォローしてる人って阪神ファンが多かったんだって気づいた。笑

パンク好きな人って強い者への反骨心なのか、地元じゃなくても阪神を応援したがる人が多い気もする。

もしかしたら俺もそんな中のひとりかも。

 

兎にも角にも俺が10歳の頃に優勝した38年ぶりの日本一おめでとうー!