昨日の夜は両国でカネシマと会ってきた。

最近は社会で活躍するいろんな人に会いながら、色々勉強をさせてもらってるんだけどその中のひとりがカネシマ。

あの沖縄の県知事選にも立候補したカネシマはホントエネルギーの塊。

SHACHIがpower of lifeをリリースしてすぐくらいに初めて会った日のこともお互い覚えてるけど、それ以来の付き合い。

そこからSHACHIの沖縄ツアーはほとんどを現地でコーディネートしてくれて、一緒にイベントを組み立てていった仲間。

今は沖縄から東京に拠点を移して実業家として頑張ってるすごいヤツ。

たまに連絡取り合って会って呑んだりもしてるんだけど、ホントパワーを沢山もらえる。

 

そう言えば昨日は一緒に連れてきてくれたリョータって子が、最近ディズニーランドに行って手品見てきたって言ってたので撮ってた動画を見せてもらったら、なんとうちの弟が映っててびっくりw

巡り巡ってすごいつながりを紹介してくれるのもカネシマの魅力。

持ってる男は違うよ。

帰り際にSUNRIZEに寄ってMUSHAxKUSHAの池田くんとも会って懐かしい話からビジネスの話まで色々してきた。

ここから面白い方向へことが進めば良いなーなんて想像中。

両国の終電は早いので、程よいところでお開きして帰路へ。

 

帰り道に九段下のフェニーチェの事務所にCDを受け取りに行ってきた。

思ったよりも遅くなってしまったので事務所の外に箱で置いておいてもらったものをピックアップして帰宅。

月曜からたっぷりいい話聞けたし、これからの人生がまだまだ楽しそうに思えてきた夜。

人と会うのが俺にとっての一番のエネルギー充電。