昨日からの三連休は久々東京でのオフだったので、近所の買い物ついでに昼呑みに行ってきた。

阿佐ヶ谷のパール商店街は七夕でも無い限り至って平和な商店街で治安もとても良い。高円寺に比べてファミリー層が多いのかも知れない。同じ杉並区でひと駅しか変わらないのに街の雰囲気はだいぶ違う。

そう考えてみると中野や荻窪も全然違う顔をしている気がする。

 

ちょうどよい昼呑みのお陰で夕方には眠くなってしまいそのままお昼寝。笑

気づけば夜12時くらいまで寝てた。

このところ不規則な生活が続いていたから身体も疲れていたのかも知れない。

 

そんな夜中にスイッチが入っちゃったのでPC作業を始めてDARUDEMATIANのホームページを真夜中に作り始める。

といえどまだそんなにコンテンツが有るバンドではないので、ゲートページの設定だけ。

このバンドに関してはコイケもSNS等で結構動いてくれるので非常に助かっている。考えてみたらそういうバンドの中の発信者と一緒にバンドやってるのも初めてかも。

できる人間がひとりいるだけでだいぶ心強い。

 

っとそんな作業をしてたらライブの前の日に徹夜してた…。

遠足前のワクワクみたいな気持ちもあったんかな?ライブ前にソワソワしちゃってたんかな?

ま、いずれにせよ人生に楽しみな事がまた一つ増える瞬間ってことだな。

ホームページが活きるようなバンドになればよいな。