IMG_1146そして風邪っぴき三日目。土日に予定をほとんど入れてなくてホント良かったと。金曜日よりは全然良くなって熱も下がった。朝起きて鼻づまりからくる喉の痛みくらいが残ってるくらいだった。

ホントはこの土日はJUNK周りの細かい事をやる予備日だったんだけど、とりあえずこの風邪をひくギリギリ前に全部終わってたので、色んな意味で助かった。金曜日早退してしまって残った仕事とかをゆっくり片付けて行く。

昼過ぎに入れてたボイトレのレッスンは土曜日の午前中の時点で無理なのはわかってたので日を変えてもらってたので、土日続けて何の予定もない感じになった。

何だかんだ昼飯時ぐらいには結構回復してたのと、外の天気もよかったのでバイクに乗って外の風にあたりに行く。超気持ちよかった!

調子に乗ってぐるっと一周して青梅街道沿いの気になってたラーメン屋さんへ。ここんところずっと辛ラーメンと青唐辛子しか食べてなかったので、普通のとんこつがめっちゃ食べたいモードだったわけだw

もうかなり回復はしてたけど、誘われてた高木のおい、そこの道あけろのライブはやっぱぶり返すのが怖かったので諦めて夜もまた自宅待機。三日ぶりくらいにアルコール解禁w

からのステッカー制作にちょっと着手。ま、ひらめきなんて一瞬の産物で、待ってても生まれてこないのでちょっとやって保存して終了。

結局三日かけて寝まくってなんとか治ったかな?って風邪だったけど、ホントこんなに長引いたの久しぶりだわ。ライブが全然ないタイミングでマジ良かったと心から思った。やっぱ体調管理大事だな〜・・・。うがい手洗い励行!!