朝は7時半頃からみんなが置き始めてガヤガヤし始めたので俺も一緒に起きた。

車中泊が続いてたのでこの3日間で一番ちゃんと足を伸ばして寝れたのがテントってのがウケる。笑

前日以上に体調も良い感じ。

朝食は特に考えてなかったけど、卵とウィンナーが残ってたのでコーヒーと併せてモーニング。

みんなはバッチリ朝食のメニューも決めてる感じで美味しそうな匂いが漂う。

10時頃には撤収だったのでだんだんバラしながら余韻を楽しんだ。

前日は超快晴だったけど朝は曇天でだいぶ冷え込んでいた。

 

帰りは東京方面が自分だけだったので、カメラで入ってたテルを一緒に乗っけて出発。

せっかくなんでカーナビなしで東京まで帰ってみようと何となくの方向だけで道を進む。そもそも方向感覚は悪くないと思うので、全然迷うこと無く西名阪の天理インターまで到着。

途中でテルの地元を通るってタイミングに「土手焼き」の旨いところがあるって情報をもらったので立ち寄った。ここがマジ旨くて感動!

こういうソウルフードは大好き。

そこからはテルも話に付き合ってくれてたので途中厚木で2時間弱の事故渋滞があったけど、飽きること無く帰ってくることができた。

テルを厚木辺りで降ろして、そこからまっすぐ帰って21時着くらい。ちょうど10時間くらいの移動だったけど、しっかり寝れたからか疲れはそこまで無かった。

時間通りに車も返却して、家に帰ってようやく晩酌。

弾丸の長距離遠征とキャンプでなかなか体力を削がれたけど、今週はSHACHIのライブもあるし、しっかり体力回復させんきゃな。

 

(累積生涯走行距離:112,188.3 + 486 = 112,674.3km )