朝起きてベランダのエゴマとパクチーがいい感じに育ってたので軽く収穫。

昼すぎにはサブスクのマッサージへ行ってきた。

毎度のことながら「調子はどうですか?」なんてテンプレートで聞かれるけど、1回10分くらいの施術で昨日よりも今日みたいな事は起きる気もしないので「はぁ・・・」くらいしか返す言葉が無いのが申し訳ない。

それより俺の身体について色々考えて提案を出してくれるお話のほうがとても有益。

 

帰り道にちょっと買い物でもしようかな?って外に出て西の空を見上げたら真っ黒な雲だったのでまっすぐ帰宅。

その10分後にはバケツを引っくり返したような大雨に。

前日と同じようなゲリラ豪雨な東京だった。

 

そんな昨日は色んな8月までのスケジュールがまるっとまとまったのでフライヤーづくり。

文字情報は間違え厳禁なのでひとつずつちゃんと確認しながらの作業がとても手間。今回は30本以上のツアーを1年掛けて回ってるのでその作業がほぼ毎月あるわけだ。

そしてこういう時に確認レスポンスの良い人も好かれる。

LINEの既読になかなかならない人とかは仕事しててもやりにくい。作業の足止めを喰らうのもあるけど、タスクが多すぎてパンクしちゃってるのかなー?なんて思うとなかなか仕事も振れない。

まぁそもそも俺が早めにフライヤーとかを作って確認に時間を取ればいいだけの話しなんだけどね。

 

今週末は富山へ。

連れて行くプピリットパロは富山が初めてらしい。店長のトシオさんはクセが強いので俺みたいな人間が間に入って繋げたほうがスムーズな気がする。

MELT4は海太繋がりで紹介してもらったけど、KATA_BARで何度か一緒に呑んだこともあるメンバーたちでめっちゃ真面目なメタルバンド。先日はガンズのスラッシュのコンサートのOAやったりと活動も精力的な感じで気になってた連中で楽しみ。

KickFripは20年くらい前からの仲。当時俺らが富山に行きまくってた頃に一緒に対バンしてくれてた仲間。今はそこまで活動はしてないっぽいけど、30周年ってタイミングで引っ張り出してこれたのが嬉しい。

そしてMATEFALLはRIGELのふゆきが始めたバンドらしく今回この体制では初めましてだけどトシオさんのおすすめってことで気になってる。

そんな新旧織り混ざった今回の富山はSHACHIらしいいつものブッキング感がたまんない。楽しみだー。

 

帰り道は6/10の長野に立ち寄ってお墓参りにも行ってこようと思う。

今週末はまた大移動日になりそうだけどしっかり楽しんできたいな。