昨日は週イチの新宿へ。

昼はこり過ぎてた肩をほぐしてもらいに歌舞伎町の韓国おばちゃんがやってるマッサージ屋さんへ行ってきた。

場所が歌舞伎町の怪しい雑居ビルの2Fなのでビルに入る時も周りの目が気になっちゃうけど、あの手加減なしでバッキバキにやってくれるパワーが最高に気持ちいい。

このところ行けてなかった分をしっかりほぐしてもらった。

 

そんな昨日はフォーキーズ酒場で「チキンナゲットの食べ放題」イベントがあるとのことで、調味料は持ち込みOKだったので、その帰り道にぺぺのキャンドゥに寄って仕入れてきた。

お金を積めば美味しそうなソースはいくらでも買えるけど、100円で買える調味料を想像してる方が楽しい。遠足の価格上限を決められたおやつ選びみたいな感覚かな。

 

そんなフォーキーズのパーティーにコイケたちと一緒に向かうと、すでに20個くらいを食い終えていた元気堂の田中がいた。笑

20時ごろの時点で結構盛り上がってた店内。確かにこんなふうに平日にイベントをやることで集客ができるのは素晴らしいアイデアだと思う。

そんな俺も調子に乗って食べ始めることに。

持っていったソースの中でいなばのカレー缶が非常に優秀だった。特にグリーンカレーは他にない感じで食欲がちゃんとキープできるベストソースだったw

 

結果俺は30個で眠くなってきちゃってリタイア。それでも頑張ったほうだけど、コイケは見事前回の王者記録50個を1つ超える51個でお店のナゲットも全部揚げきってイベント終了。

いやもうしばらくナゲットはいいやってくらい食べたけど、また明日になったら食べれちゃうんだろうな。笑

ヒロキから「次は何でやりますか?」なんて終わりの方に聞かれたけど、全員腹いっぱい過ぎて何もアイデア出んかったわ。

でもこんなバカみたいな企画で馬鹿みたいに笑って、みんなでワイワイできるのが幸せだなーって思う。コロナ禍って何だったんだろうねw

家帰って風呂はいったら即寝なくらい満腹で眠かった夜だった。