写真 2014-11-07 0 55 24昨日はバンドミーティングで池袋へ。年始からの動き出し方とかを色々と話してきた。ここんところ池袋にやたら縁があるなー2014。

チヨンと酒を呑むと結構進んでしまう癖があって、昨日も結局2次会と称してバックドロップシンデレラのキャナコさんのお店に行って終電ギリギリまで池袋ステイ。ってか俺は余裕の終電オーバーだったのでその後LoRに向かった。

こないだLACCOTOWERのシゲと一緒に歩いた東口から西口に渡るルートで結構すんなり移動。途中JRの線路を渡る歩道橋から見た月が超明るい満月で感動してパシャり。都会の空にも月は見えますからー。

・・がまぁアポ無しで行くもんじゃないね。綺麗に店のシャッターはおりていたので素直にタクシーにライドン。

何か乗ったタクシーの運ちゃんがスゲー感じのいい人で、俺なんてちょっとほろ酔いだったけど凄く丁寧な接客に満足。俺って昔は接客業向いてるかな?なんて思ってたけど、ここんところやってる仕事はあまり不特定多数の人と接する事が無いのでそういった感性が衰えて行ってるのかなーなんてたまに思う。まぁだから逆にこういうしっかりした接客ができてる人見ると嬉しくなっちゃうのかもな。

まだまだ色々考える事はありますよ。バンドどうやって行こうかなーとか。ただ、バンド辞めるわけじゃないし、まだまだ挑戦したいこと、やりたい事はたくさんあるので、野望は消えていませんから。期待を裏切る事なんてやりませんからね。