080711_1212~01.jpgやって参りました!STARLAND EXPRESS TOUR 2008開幕!!
朝10時過ぎくらいに目が覚めて、シジミのお吸い物を作ってたのを思い出して、そいつをパスタに変身させる。我ながらグッドアイデア!
そいつを食って、HIDETAの迎えを待って、千葉に出発!
今回のツアーからナビも新調して、新しい高速とか道も全部入っているものになったんだけど、いきなり山手通りを池袋方面に・・
大丈夫かな??
ってまぁ微妙に遅刻はしてしまったものの、無事に千葉に到着!
すでにSTOMPiN’BiRDもSABOTENも到着済み!いよいよ始まりやした!
LOOKはホント昔からお世話になってて、ライブハウスのスタッフさんもみんなすげー親身にライブを手伝ってくれるからホント大好きです。
人間臭いライブハウスナンバーワンかな。ま、ボスの斎藤さんがそんな感じです。
思えば犬御膳時代からレコ発の度にお世話になってます。
たくさんの自分にとっての思い出も詰まっているライブハウスだから一発目にしてホント大正解でした!
そして用意されていた超特大ポスター!
マジ半端じゃないっす。感激。
ライブは失敗もたくさんあったけど、なんかこれが「レコ発」の醍醐味なんじゃないのかな?なんて勝手にポジティブになってました。
長いツアーも全部が一つで、失敗も重ねて自分たちが上達していく。課題を作ってクリアしていく流れもまたツアーならでわ。
そして今回のツアーから登場の赤ピック!
何より一発目のオペレートをやってくれたアンドリュー!ありがとう!
ま、とにかく楽しかったの一言。
ツアーの楽しさとか醍醐味を改めて実感した一日だった。
SHACHIが好きだったのはこの感覚なんだろうなぁって。
まだまだ続く長いツアー!
がんばってきやす!