080713_2208~03.jpg昨日はMUSHAxKUSHAの10周年ライブに参戦してきた。
メンツはマジで半端じゃないくらいエンターテーメントなバンドたち。
ま、張り合う感じじゃないけど、個人的には好きなバンドばっかりだった。
が、しかし。
巨まんのあとは絶対にやりにくい!ま、これもまた試練。
まだまだ試行錯誤・手探りな感じで新曲をやり続けている感じなので、完璧に納得ができるかって言ったらまだまだかもしれないけど、昨日もまたこれが勉強なんだって感じで得るものも多かった。
打ち上げでは教祖とナイトな夜のマーニ氏に囲まれとにかく笑ってた。
自分にも流れてる関西の血が騒ぐのか、関西人と一緒に居るとホント楽しい。
結局夜中3時くらいまで呑んでた。
MUSHAxKUSHAも10周年。そろそろ2000本目のライブが近づいてきているらしい。
うちらが言うのもなんだけど、ライブやりすぎです。
ま、うちらも負けじとまたライブ増やしていって、全国のみんなのところでライブができるようになりたいです。
インディーズでよかったってちょっとだけ思えました。
Un-doの仲間として、MUSHAxKUSHAの10周年を心からお祝いしたい。