レンタカーの返却と2020年のカレンダー作り

朝4時に帰ってきてちゃんと風呂入って寝て、朝8時半には起きて9時にはレンタカーの返却で出発。かなりタイトな感じだったけど無事に返却終了。

今回のマーチは乗ってる回数も多い車種で、運転席周りの機能もシンプルなので結構乗りやすい。強いて言えばの付いててほしい機能もいくつかあるけど、ちょい乗りする分にはこれで十分かと思う。

東京の朝は曇り。都庁はどんよりとした空に無機質にそびえ立っていた。

そんな夜は雨が降り出して来たので早めに帰宅。そこから先日のミーティングで色々案が出たデザイン作業を開始。

毎年の事だけどカレンダーの最終仕上げに取り掛かる。例年よりだいぶ遅くなってしまったが今週中には諸々リリースできるように最終調整。ようやくひとつ駒を進めれた感じでホッと一息。

今年は先日のシェルターの時に下北のロリクレで写真を撮らせてもらった。まさかのシャッターをhanknが切ると言う面白いコラボ!出来上がったらこのカメラの向こうにhanknがいるんだーって想像して下さい(笑)

そんな師走もSHACHIのライブはあと2本!今週末は常陸多賀という茨城県で毎年出させてもらっているPLACEという企画をやっているTHE SALAのイベントでスリーマン!まさかの長尺もらえたのでPLACEでは観せきれないライブハウスのSHACHIを存分に楽しんでこようと思ってます!

天気良ければ釣りでもやって帰ってきたいけど、翌日予定もあるからまっすぐ帰ることに・・・くぅー師走!

茨城県の皆さんよろしくですー!

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:7796.15 + 5.8 = 7801.95km)