年の瀬と帰省ラッシュ、仕事納めの夜は歌舞伎町で乾杯

朝のラッシュ時の電車は結構空いていた。世間はもう休みに突入していたのだろうか?

今年は金曜日が27日と言う事でそこまで仕事の人も多かったんじゃないだろうか。そこから1月4日が土曜のため、年始は6日からと言うきれいに9連休になった人が大半な気がする。

そんな仕事納めの夜はSPLASHのコイケと歌舞伎町に繰り出してみた。

ACBではACB CALLINGが昨日からスタートでメンツも濃いのは知ってたけど、開演時間が早すぎて全然間に合わなさそうだったので初日は諦め。ま、言っても4日中の2日はACBに顔を出すしね。

朝は街が空いてるなーなんて思ってたけど、いざ歌舞伎町に出てみればいつも通りの混雑っぷり。ただ遅い時間になるとどんどん人減っていったなーって感じだったからやはり帰省ラッシュは始まっているのかな。

途中でライブだったSTUNNERの髙木も合流していよいよコンパクトな忘年会な感じ。まぁ今年一年もよく頑張りましたって互いに労う会ってとこで。こうやってサッと呑みに行ける仲間がいるのはやっぱ幸せだなー。

今年も一年お疲れさまでした。

そして9連休がいよいよスタート。ライブはそのうち1日とTAKEサンド出店で1日。今年もまた最後の最後まで歌舞伎町にいるのか俺はw

お疲れさんでしたー。