080420_2019~01.jpgおうおう。完全に結婚貧乏だぜぃ。
でも人の幸せを祝うのはホントに気分がいい。
ということで、酒も旨いわけさ。
昨日は静岡終わりで名古屋のショーゴがSHACHI号を運転して東京まで送ってくれたので、
自分の家にステイで、昼飯を作って食べてからショーゴと中のブロードウェイをデート。
ってか、いつ行ってもあそこはスゲー。
リトル秋葉原&フィギュアタウン!みたいな。
手ぶらで行って一人でふらふら廻ってたら3時間くらい軽く過ぎそうだね。
ま、あーゆーホビーな感じなの何気に好きなんだよね。
兄貴譲りだな。
そんなこんなで6時半から結婚パーティースタート!
披露宴みたいなのを手作りでやってたわけなんだけど、なんだかそのアットホームさがスゲー良かった。
MCでReversal ringのユウとかも頑張ってたし、何より高知人の結婚式ってことで酒が半端じゃない。
ってか、自分は1時で上がらせてもらったけど、みんな何時までやってたんだろう・・。
それにしても懐かしい仲間にたくさん会えたし、人の幸せなんだけど、自分も幸せな気分を味あわせてもらいました!
やっぱ結婚しきって何度行ってもいいもんだね。