ライブ後にちゃんと帰宅出来てしっかり寝れたので、しっかりリセット出来た月曜の朝。

夜までに仕事をきっちり片付けた後はメシ作る気力がなかったので久々にピザを買ってきた。

近所にドミノがあるのは助かる。

 

いよいよ歌録り前のラストスパートってことで、とりあえずここまでにやることは全部やって来たので、後は本番を待つのみ。

喉の調子も悪くないし、うまく行けば1日で俺の出番は終われそうだ。

今週の3日間で歌録りとMIX、そして完パケまでの行程のレコーディング。前半の楽器録りはスムーズに行き過ぎたから歌録りでハマらなければ良いけど…。

そんな事も考えつつ昨日は早めに就寝。

 

去年末にDARUDEMATIANのデモ録りでレコーディングはやってたけど、SHACHIの歌を録るのは久しぶりすぎて何か緊張してるんかも知れん。

とりあえず早く終わらせて肩の荷を降ろしたい。笑

あと少し!ラストスパートだ!