%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-15-15-09 前日大人しくしてたせいか日曜だけど結構良い目覚め。朝から何と無く部屋の片付けをしてみる。

このところなんだかんだ部屋の掃除とか出来てなかったしこんなタイミングでやらなきゃだなと。手付かずだった焼酎棚もしっかり掃除。こうやって並べてみると結構あるなー。

夕方からはACBでLOOKLIKEのレコ発があったので新宿に向かう。知ってるバンドが多い日はお腹が空くので入場前に軽く近所でメシにする。

昨日は大阪からカゲくんも来てたのでうちらは大人枠な感じかなと。

にしてもバンド数多かったな。でもこんな感じで多めのバンド数でワイワイやれてる時期も絶対楽しいんだよな。うちらもそんな頃あったわけだし。

そう言えばSMASH UPがメチャメチャ良かったわ。ドラム変わってヨシキが入っていろんな意味でベースが固まったと言うかすごくバンドの安定感が上がった。

こうなると楽曲がどんどん伝わって来るようになるんだな。確かにあのメンツの中じゃ頭一つ出た先輩な訳でそういった貫禄も出て来た感じ。終わってから林さんと二人で大絶賛w
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-21-28-26
からのサンボブ。当面の課題は集客力だけど、良いライブといい楽曲と、真面目な姿勢で人生生きてりゃ自然と伸びるとば思うので飛び級して壊れないように見張ってる感じ。親みたいだな俺。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-22-00-16
でレコ発のLOOKLIKE。去年からリリース、ツアーとバンドの動きも全国規模で大きくなって来てる感じはやはりバンドを成長させてる。ハヤトの歌の説得力も増して来てるし、メンバーがツアーバンドの顔つきになってきた。

終わってからは日曜だったのでさっくり帰るつもりだったんだけど、結局そうもいかず軽くだけ…って言って1時過ぎまで打ち上がり。まー遠くから来てくれてる連中を放っておけない性格なので仕方ない。

フタ開けたらがっつりACBを楽しんじゃったけど、お土産も多い1日だった。うちらもあと一ヶ月後にはそこでレコ発。頑張らんきゃなと再確認。

お疲れさんでしたー。