朝は久しぶりにホットサンド。

残り物のお惣菜とかを挟むだけでリッチで美味しいサンドが作れるスグレモノ。

ハンバーガーもそうらしいけど、挟む順番って実はすごく奥が深くて「これの隣はこれ」みたいなのを想像しながら挟んで行く。

舌につく順番で食べたとき感じが全然違うんよね。

八つ切りの食パン2枚でかなりお腹にたまる。

 

そんな夜はDARUDEMATIANのスタジオ。

前週は俺の都合でスタジオに入れなかったので2週間ぶり。次のライブは3/24のSKA STREETまで無いので昨日は新曲を完成させるところまで持っていった。

1月に高円寺の病院跡みたいなレンタルルームで作り始めた2曲がようやく仕上がって来た感じだ。

SHACHIの作曲と同時進行ってのもあって俺の頭の中はかなりマルチタスクな状態だったけどコイケがしっかり頑張ってくれたおかげでいい曲が出来た。

そして昨日はMVの撮影を進めてくれてる3SET-BOBのユウスケがスタジオまで来てくれた。

スタジオ終わりの呑みは5人で乾杯だったけど、やっと曲が仕上がったのもあっていい乾杯ができたんじゃないかな。

DARUDEMATIANは酒繋がりでバンドのコミュニケーションを高めてるのもあるけど、それぞれのバンドマンスキルもしっかりしてるから、しっかり土台を固めながら活動出来てる気がする。

みんな歴史があるバンドマンだからこそ、そこらの不安定なバンドより安定感があるんよ。

 

今度のSKA STREETはシーンを支えているSKAバンドたちが大集結する一日で、そこに混ぜてもらえたってのが何よりも嬉しい。

だからこそやるからにはちゃんと足跡を残してこれるようなライブがしたいなー。

そんな気持ちが高まった夜だった。

とにかく良い新曲が出来たので早く披露したい!