080719_1731~02.jpg前日の夜遅くまで呑んでしまい、またやっちまいました。
起きたら8:20!!
予定では朝6時東京駅発の電車に乗って、神戸に行ってそこでHIDETAと合流して船に乗って高松に…
のはずが、完全に予定を狂わせてしまった。
hanknも東京駅で待ちぼうけ。
自分の携帯はなっていたらしいけど、マナーモードのまま…
すさまじい数の着信履歴が・・・。
とにかくスグにメンバーと連絡を取り合って、みんなが高松にいけることを確認しながら自分も羽田空港に急ぐ。
10時発のANAの便で高松に飛べば何とか間に合うことを移動中に調べ上げて、何とか高松に到着。
…しかし凹むわ・・・。申し訳ないやら自分が情けないやら・・。
とりあえず結局誰よりも先に高松に到着してしまったので、気を取り直してうどんを食べに。
ってか安すぎ!東京で同じセットを食べたら多分750円くらいしちゃうんだろ?ってセットで210円。
ぅお~い。お店つぶれないでよ~。
しかも旨い!何が旨いって麺としょうゆ。だから全部だね。
絶品を食して少しだけ回復して、いざライブ。
考えてみたら高松自体AOJぶりなので、3年ぶり?くらい。気付けば長いこと来てなかったなぁ・・。
って色々考えながらもスゲー楽しませてもらえた。
そして、高松からNAKED3MINDSが合流して、カップリングツアーが始まった。
イベント自体はVIVA SNUTが主催してくれたおかげですごく自分も楽しめた。
やっぱ四国好きだわってホント思った。
相変わらずな連中はみんな歳を取ってしっかり者になってきている。
悪いことじゃない。だから安心してまたそこに行くことができる。
打ち上げとかまできちんと考えて場所押さえたりとかしてるところが昔っから変わらない。
しかし暑い。
暑い暑いあつい!
海に行きたい~。