ZOMBIESTARZで練習
2016年10月12日
昨日は仕事終わりで中野のスタジオに行ってZOMBIESTARZの練習に行ってきた。
そんなに言うほどお世話にはなっていない(笑)foo’s foodsだけど、これもまたパインが繋げてくれた縁でもあり、仲良くしてもらってるのもACBのおかげって事で、これが自分なりのONE FOR PiNEだと思って今回のZOMBIESTARZの公演に自分はOKを出した。ま、クニくんとは個人的に仲良くさせてもらってるのは大いにあるね。
そんな話を8月のSABOTENとのツーマンに遊びに来てたマーと話したところマーもやりたいって話になって、チヨンに話を振ってみたんだけど、チヨン的には色んな理由があるみたいでNGだった。
ま、普通ならそこで終了な話だったのかもしれないけど、先述の通り自分なりのONE FOR PiNEっていう考え方に賛同してくれたマーも居たわけだし、もちろん3人そろってのゾンビだとは思うけど、中途半端な形であれ俺は求められたものに精一杯応えたいのでやる事にした。
そんな状況でもOK出してくれたクニくんには感謝。そして、この話を振ってすぐにOKを出してくれたレンジュにも感謝。CATS EYEからレンジュをお借りして1日だけZOMBIESTARZをやる事になったってわけだ。
もちろん解散してるバンドだし、その日を目に焼き付けに来てくれた人たちもたくさんいたわけで、「あれは何だったの?」って言われるかもしれないけど、書いた通りです。一度作った音をもう一度鳴らすことで伝わる人がいるなら俺はアリかな?って思う人です。
いやしかし久しぶりにゾンビでのスタジオに入ったけど、スゲー初期衝動に近いものあったなーw言ってもSHACHIで毎週のようにスタジオには入ってるけど、全然違う感覚なんだな。でもこういうのやる事によってまた新しいことに気付いたりもあるから、自分の成長的にはアリだと実感。
思ったよりも歌詩とかもちゃんと覚えてて何となくプレイできたのはスゲーなwレンジュもばっちり叩けてるし全然心配ないわ。
と言う事で時間いっぱいまでスタジオも入らずサクッと終えてみんなで軽く打ち上げ。こういう呑みにケーションも大事なのがゾンビ。だった気がするw
何だかんだで良いテンションでプレイできそうな気もするし、またステージに立てるのが楽しみになってきた。Magic Hourとか弾きたがりでは歌ってるけど、またバンドスタイルで歌うのとかちょっとうれしいかも。
11月11日(金)、新宿ACBにてお時間ある方ぜひ遊びに来てもらえればと思います。
よろしくです!