%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-8-58-45朝はちゃんと弁当を作る。このところ外食が多いので、昼くらいはきちっとしたメシを食べようと頑張って作るようにしてる。ま、言ってもたまに呑んだ次の日とか朝がつらいは作れないけど、9割以上の確率で作れてるから上出来だろう。

そんな水曜日の夜はホントはスタジオだったんだけど、このところバタバタしててちょっと時間が作れない感じで昨日のスタジオは流れてしまった。

と言う事で急にポッカリ空いた夜はなんとなく外食モードになっちゃって新高円寺駅前の焼肉なんかに行ってみた。

とは言え残業後だったので22時半くらい。そんな時間でも入れる店が多いのが高円寺なんだけど、昨日入ったところはまさかの23時ラストオーダー。ま、そんなに長居する気もなかったので、サクッと注文して肉に喰らいつく。

ファーストオーダーがラストオーダーだったんだけど、まさかのそこでドリンクまで打ち切られていたということをおかわり注文時に知り、しゃーなしでお冷もらってそこで終了。飲み物までラストだったとは知らず途中から水で焼肉ってやばいなw

ま、おかげでホント1時間も居ないくらいで焼肉終了で帰宅。ちょうど良かったと言えばそうかもしれない。

突然ぽっかり空いた夜をちょうどよく埋めて週の折り返し。

節約節約・・・。だね。