DSC00875.jpg松山では結局ガッツのところに泊めてもらった。
朝一で風呂屋さんに行こうと思ったら、風呂屋が空いてなくて、結局公衆便所で濡れタオル。
ぉお。久しぶりな感覚。これもツアー!
NAKED3MINDSにとってはまだ2度目の四国。美味しいところを色々教え込んであげた。
なるべくお金を使わなくて生活しながら廻る術を教えた。
次に来たときがもっと楽しくなるはずだ。
11時過ぎに松山を出発して高知に向かう。たくさんのトンネルを抜けた先に高知がある。
日本でも指折りの大好きな場所だ。
ちょっと早めに到着したので、さくっと搬入を済ませて、リハ後におなじみ「ひろめ市場」に行ってきた。
またかよ?って思うでしょ。そりゃそうですわ。だって好きなんだもん。
とりあえず真っ先にひろめコロッケをゲット。そんでもってカツオの塩たたきと樽生。
黄金パターン。
火曜日の朝一で東京に戻らないといけなかったので、このタイミングでしかひろめにいけなかったしね。
バッチリひろめを満喫。
そしてライブ。
この日は超久しぶりのNoweedが一緒に出てくれた。超久しぶりに見たNoweedはなんだか昔に戻った感覚でチョット嬉しかった。AFTER SCHOOLも噂では聞いてたけど、噂どおりのいい感じのバンドだった。何より、四国で迎え入れてくれたVIVA SNUTも一緒だったし、NAKED3MINDSとも3DAYSの最終日ってことで、いろんな意味が詰まった一日なわけだった。
PAも西岡さんって事で、安心してステージに立てたし、何より前日のもやもやもスッキリさせてステージに立てたから、終わってみての充実感が半端じゃなかった。
一曲だけセットリストにない曲をやっちゃいました。聴いてた人にはわかるかな?
ライブが終われば高知には打ち上げがある。
いつもの「土佐」に行き、カツオのたたきとビールをこれでもかといわんばかりに腹に詰め込む。
明日からの現実とか考えたくないから、ひたすら返杯。
やっぱり高知が大好きだ。
また来るぜよ。