IMG_1208昨日は3SET-BOBが新宿ACBの年末シリーズに出演だったんだけど、どうやら出番が一番目で真っ昼間からってことで仕事の合間をぬって顔を出してきた。

出番が一発目ってこともあってテンション上げるのが大変そうな感じだったけど、こうやってまた来年は更に上にステップアップできたらいいなって呼んでもらえただけでも素晴らしいことだろって思うわ。

しかし今年のACBはホント色々あったなー。昨日はリョウスケ仕切りのイベントだったけど、リョウスケがブッキングに復活したりとかもあったし。いやホントお世話になりました。

仕事の合間だったのでサンボブだけ見てまた戻る感じだったけど、昨日はほんといいメンツが集まってたなー。

終わった時間が遅かったので結局そのままACBはには寄らず、帰りは近所にできた新しいお店に寄ってきた。世間は忘年会シーズンも終わってようやく居酒屋とかも落ち着き始めてる感じっぽかったので、スッと入ることができた。

実は前に一度だけはしご酒してるときに入ったことがあったお店だったんだけど、やたら店員が絡んでくるお店だなーって思ってたんだけど、まさかのちゃんと俺の事覚えてたwがんばるねー接客営業。

前に行った時にざっくり店の推しが「からあげ」ってのはわかってたのでとりあえず唐揚げを注文。前回はそんなに響かなかったんだけど、改めて食べてみたらかなりの絶品だと言う事に気付く。おススメしてただけあるわー。

そうやってハードルが上がったところで刺身を注文してみたらこれまた結構な安価で良いものが食べれるというお得感。最終的に一人2000円程度かな?で満足な感じで収まったからバー居酒屋としてはクリアだったなー。コスパも接客も良いわけだから人気店なわけだ。

居酒屋とかやってみたいなーなんて最近思ったりすることもあるから、こういう分析とか何気にしちゃうんだよなー俺。

いよいよ年末。仕事は昨日で終わって後は片づけして終了な感じ。こうなってくると年の瀬感出てくるんだよな。てか何だろね年の瀬感ってそもそもw

まーそんな感じで今年も一年お疲れ様でした的な感じだったかなー昨日は。

お疲れさんでしたー。