さすがに高知から帰ってきたその日に呑んじゃったわけで、昨日はようやく普段の生活にシフトできた感じの一日だったかな。

いよいよ年の瀬で仕事もほぼほぼ片付いてあとは来年を待つのみ・・みたいな感じ。ま、今からデカいミッション入れたところでいきなり1週間飛ぶから完全浦島太郎。そんなのはみんなわかってるので、無茶はしない。

帰りはスーパーで何となく安く売ってたカツオのたたきに手が出てしまったのは高知帰りだからだろうか?もちろん食べ方は塩。

何やかんや4日くらい家を空けてたので洗濯物もたくさんだったし、いろいろと年末のバタバタのしわ寄せが来ちゃってたかもな。

30日にはACBでCATS EYEのサポートもあるわけだし、ちゃんと曲覚えとかなきゃなー。と言う事で軽く練習。

そう言えばこのところ肩こりが半端じゃなく痛い。腰もきてるんだけど、そのまま足がしびれたり手にしびれきたりとかしてるからたちが悪い・・。高円寺あたりに良さげな整骨院みたいなのないかなー・・。

こないだの立川の時にボムのカズヤさんがやってたお灸と針が超良さげだったんだけど、そういったのって紹介とかじゃないとやっぱ怖いし・・。んー。

まぁ言っても原因はパソコンとスマホだと思うから、その辺の思い当たる節からつぶしていかなきゃな・・。後は良く寝る事・・かな。

今日も一日お疲れさんでしたー。