写真 2017-01-17 22 54 10そういえば今回の九州ツアーではCATS EYEのレンジュの両親とリョウ・ユウの両親からお酒を頂いてきた。二升の酒とか半端じゃないお土産。

霧島は鉄板。からの日南の大好物飫肥杉の白黒。見てるだけでよだれが出るわ。

両親から「息子をよろしく」と言われてしまったけど、実際何もやってあげれてない感じなので結構グッサリきたなー。今年はもう一歩すすめなきゃな。

からのOWEAKのダイスケのところからは北海道の「カレイ」を頂いちゃった。ホイルで包まれてる状態だったのでどんなのかわからんかったけど、焼いて食べる感じでメチャ旨。

というかみんなしっかりしてるよなー・・。俺プレゼントとかお土産とか買うの超苦手なのでまず何を持って行けばいいのかとか全然思い浮かばないタイプ。人にものをあげるってすごく難しいと思うんだけどなー。

ずっと使ってもらえるもの・・とか喜んでもらえるもの・・とか考えだしたらきりがない。

あと、もらったものを昔は結構大事に取っておくタイプだったんだけど、そこは最近もらったらすぐに開封することを覚えた。まずあけて、まず使って、まず食べる。じゃなきゃ感想も言えないからね。

写真 2017-01-17 22 54 38

とりあえずもらうものが最近多いなーって思ったので。与えれる人にもならんといかんなーとか。

色々ありがとうございますー。