前日は遅かったなー。先輩が元気すぎてあのまま居たら明日までコースだったな・・。まー楽しかったし、何よりこんな深い面白い話を聞ける機会ってホント少ないから貴重な経験をさせてもらった。おかげで朝は完全な二日酔い。

からの夜はSHACHIのスタジオでチヨンと下北のリンキーに入る。まさかの二日連ちゃんでの下北なので、本気で住んだ方が良いんじゃないか?なんてふとよぎったけど、やっぱ小田急の満員電車は嫌いなので住みません。

ちょうど日曜日に新年明けましての3人スタジオに入って曲順とかも固めたからその確認がメイン。三人スタジオの後の二人スタジオはやっぱ感覚全然違ったなーw

終わって家帰って荷物置いてから何となく二日連ちゃんだったけど料理作る気力もなかったので近所の串カツ屋にピットイン。いやしかし空いてたな・・。

次の日曜日は久しぶりな横浜。対バンもガッツリ横浜勢。ぶっちゃけあんなメンツの中にぶち込んでもらえる事がホントラッキー。そしてチャンス。そこで自分らが何ができるか、何を置いて来れるか。

自分たちもツアーをがっつり廻ってた時代もあったし、今廻ってる連中もいる。それをうらやましいとも思うし、今の自分たちにできる事を精一杯やる事も大事。

そんな中のチャンスだったら片っ端から手を出したいって気持ち。

欲張りかも知れんけど、遠慮するくらいなら辞めてるわ。

奪えるもんなら奪ってみやがれ。って気持ちだな。

まだまだ頑張るぜー。

お疲れさんでしたー。