100730_0011~01.jpgま、仕方がないよね。昨日は29(ニク)の日。昔マキシマムザホルモンも言ってた。
ということで、まさかの二日連ちゃん焼肉。
月末の金曜日がライブって事で、いろんなものが木曜日に降りかかってきて、こりゃむりだってくらいに忙しい一日だった。
ま、仕方がない。わかってたこと。でも、週末からは楽しみが待っているわけだからがんばれる。
実は焼肉の話は聞いてなくて、家に帰って普通に晩飯もたべて横になりかけたら11時半くらいにお呼びが・・。
どうやら高円寺クルーの誕生日だということで、駆けつけることに。
・・・ってかどこに?
・・。
焼肉・・・。
みたいな。
ま、こないだオープンしたかぶりだから、勝手はわかっているものの晩飯を食べた後に入る量なんてさすがの俺でも決まっているわけで、そんなには入らない。
ところが出てきたのは、カルビ。
おぉ~へヴィ~
ま、でもお祝い事だし、そんなテンションだと胃袋2倍くらいに膨れ上がるんです。
だめな俺。
最近こうやってブログで食べてることを書きながら、よろしくない食生活を送っていることにようやく気づき始めた。
これももしかしたらレコーディングダイエットのひとつかもね。
いやいや。ただのレコーディングかも。
ま、歳とるのは寂しいことかも知れないけど、こうやってひとつひとつの祝い事はほんとに幸せを分けてもらえた気分になる。
すんばらしい。
そして、昨日はミラクルがもうひとつ。
ユウのおごりでした!!
明日は雨だぞ!