神戸は10時にチェックアウト。そこから高速でまっすぐ名古屋に向かったんだけど、13時頃には到着。入り時間が14時半とかだったので全然余裕すぎたのでチヨンと一緒にまずは名古屋めし。

そこから更に時間があったので、このところ調子の悪い腰のマッサージを受けに今池を散策。日曜日って整骨院とか全然やってなくてそういった施設を探すのも困難。結局ちょっと如何わしい匂いがした中国マッサージへ飛び込むw

30分のコースだったけど思ったよりしっかりほぐしてくれたのでだいぶ楽になった。多分坐骨神経痛ってやつだと思うんだけど、そろそろやばいのでちゃんと病院行かなきゃと思う。

そんなこんなしてるうちに入り時間になったのでハックに戻って搬入。Radiotsは予定よりも早く入っててびっくりwそう言えばヨシヤさんに気になってたDVDを頂いてしまった。自分が行ったライブのDVDとか超テンション上がるわー。家に帰ってゆっくり見ようと思う。

からのリハ。前回はSMASH UPのツアーで行ったハックだからついこの間で、感触も覚えてた感じのままだったのであっという間に音が決まる。足元はまだ不安が残ってたけどとりあえずリハでは何も起こらなかったので大丈夫かなと。

リハ後で上のホテルの長楽にチェックイン。2DAYSでハックだったので長楽が一番ベストポジションだったわけ。

そんなこんなしてるうちにオープン。今回はスタッフの同行が無いSHACHIだったので開場から物販席に座ってたんだけど思ったより人が入っててびっくりw名古屋で打つSHACHI企画でちゃんとお客さん呼べるかなー?なんて不安がたくさんだったけど、どうにかなるもんだなと。

一発目のスタパンは相変わらずぶっ放してたなー。相変わらずのテッシーのキレッキレなステージとかツルのどストレートなステージとかもー最高。いい感じに会場が温かくなった。

からのRadiots。ヨシヤさんのカリスマ力はホントいつみてもすごい。更にはその後ろもガッチリ固めてくるからホント説得力のあるパンクバンド。いつでもワンマンライブなんじゃないか?ってくらいのステージがやっぱり圧巻。さすが。

でからのうちら。何気に2DAYSでスリーマンライブってことでまぁまぁ尺の長いライブを二日間もやれることって結構久しぶりだったかも。ぶっちゃけ先日のファイナルと同じだけの曲数をセットに組んでいたくらいなので。

SHACHIの企画を名古屋でやれたのって再始動してからの流れで考えるとやっとって感じがするけど、それを実現できたのは紛れもない2バンドのおかげ。

でもこうやって名古屋でSHACHIが面白いことやってるよってのをもっと広めていければどんどん規模を大きくしていければ、また全国各地でこんなことができるんじゃないかな?なんて企んでる。

結果すげー楽しい一日を作れたと思う。ホントまたこれからもよろしくだ。

打ち上げは最近は定番になった味仙の個室でワイワイw途中酒田のthis isのメンバーが顔を出しに来てくれたので無理やり座らせてパチリ。いや贅沢な席だろw

すげー長い一日だったけど同期の仲間達と終始ハッピーな空気でいれたのが一番の幸せだったな。集まってくれたみんなありがとう。またやらせてもらうわー。

おつかれさんでしたー。