そこまでガッツリ深く打ち上がらなかったのもあって朝は9時位に目が覚める。

溜まっていた洗濯物をとりあえずコインランドリーに持っていってそのまま朝食。今池あたりは朝食の時間帯に食べれるところはそんなに無いからどうしてもチェーン店になっちゃうのは寂しい。

そこから部屋に戻って弾きたがり新聞の編集作業。これが一番たいへん。ただ長楽の部屋がマジ快適すぎて最高w

なんとか昼過ぎくらいまでには出来上がったのでそこからイオンに入ってた整体のところに行ってみた。相変わらず坐骨神経痛が良くならないので・・・。ここが思った以上に良くて改めて「整体」の偉大さを痛感。マッサージだけじゃだめだな・・。

そこから一旦宿に戻って諸々残ってた作業を済ませて弾きたがりのリハに合流。まさかの階段を下りるだけって言う素晴らしい宿。

昨日のリハは磯丸水産。マスターが大好きらしいんだけど個人的に磯丸は思った以上に高くつくイメージなのと、生鮮なものはあまりなく日持ちのする干物とか焼きものとかがメインな居酒屋って感じ。

ま、言ってもみんな呑んでるばっかりだしそんなに関係ないかw

それにしても名古屋場所はメンツが濃かったな。ヒデタも参戦してくれたし、SPREADのタクヤさんとかゾンビのマーとか。気付けばギャラリーも結構いたし。

昨日の自分のセットは
Magic Hour
のみ。

思った以上に時間が押してたのと、昨日はこれで勝負するって感じの気持ちだったので。なんかSHACHIの曲やるのかなー?とか色々期待されてたのかな?なんて思ったけどw弾きたがりなので・・。

考えてみたらヒデタと一緒のステージで弾き語りやるのとか初めてだったのでなんか不思議な感覚だったけど、こんなのもまた面白いんじゃないかな?なんて思った。ってか俺がもっと練習して曲数とか増やさなきゃなw

からの打ち上げはまさかの2DAYZで味仙。というか自分的にはそこで全然OKでしたがw

いや三日間通してライブハウスで楽しい時間過ごしちゃったからマジ普通の生活に戻れるか不安になるわな。まぁそれくらい楽しい時間を過ごさせてもらったって事で。

お疲れ様でしたー。