お腹が痛いのも押してがんばって、何とかアップ!
2012より自分が加入して動き出すROBIN GOODFELLOWのホームページをアップさせました!
http://robin-gf.com/
よろしくお願いします~!
大体ホームページって作り始めはエラーとかバグとかたくさんあるものなので、見つけたら色々言ってもらえたら助かりますw
あ、ライブもいきなり2本アップで。
そうそう、音源は2月のライブから配布予定なんですが全部無料なので、AudioleafとMyspaceのほうに2曲アップしておきました。
これもまたたくさんの人に聴いてもらえればうれしいです!
audioleaf
http://www.audioleaf.com/robingoodfellow/
日本人環境ならこっちのほうが俄然見やすいね。ちなみにスマホのアプリも結構いい感じだった。
Myspace
http://www.myspace.com/1005010304
こっちはaudioleafの英語版な感じかな?
あ、そうそう調子に乗ってfacebookとかtwitterまで始めちゃいましたw
facebook
http://www.facebook.com/robingf
「いいね」してくれるとうれしいですw
twitter
https://twitter.com/#!/ROBIN_gfw
最初のうちは自分がつぶやくことになりそうだけど、ゆくゆくは絶対にメンバーにやらせる予定。
ま、そんなこんなでこの年の瀬にこんな事やってるから体調崩したりするんだろうね。
昨日は愛知からチャチャオが来ててホントはご飯でも食べに行くつもりだったのにそれすらもできず夜20時過ぎに撃沈・・・。
そして夜中の3時くらいに目が覚めちゃってそこから作業再開・・みたいな。
ん~・・・がんばった俺2011。