100903_0034~01.jpg昨日はスタジオだった。9月からいよいよレコ発も始まるわけで、新旧織り交ぜたセットの練習となるわけだ。ま、ラストのワンマンに向けて他にも色々やってない曲掘り返さないとね。
最近たいてた蚊取り線香のせいか、歌っててのどに違和感を感じた。やっぱりのどのケアって大事だよね。
そういえばこないだのエッグマンでぶっ壊れたと思われたエフェクターの電源ボックス。エッグマンの時は急遽OATのキクに貸してもらって代用したけど、昨日のスタジオでは普通に生き返っていた。ってか、生き返られても困るんだよね。何が悪かったのかがわからない。はぁ・・新しいの買うか・・。なんだか今年に入ってから機材運が相当良くない。色々買い足してるような気がする・・・。
昨日はその後ユウの家にてcaramellマミコのバースデーパーティー&餃子パーティーってのがあったので駆けつけた。
到着したのが12時半くらいだったって事でみんな既に出来上がってた。先に遅れることを伝えていたので、俺の分の餃子が一皿出てきた。0:30より餃子一皿って・・・そりゃ太る。
ま、酒のあてだし木曜日を越えたから問題ないか。って。結局2時くらいまでワイワイやってた。なんだかこんなアットホームな感じがいいんだよね高円寺。
いよいよ土曜日からレコ発ツアースタート~!