そういえばサイコフードのホームページを作り直した。
ま、とは言えデザインとかは基本的にはそのままなんだけどドメインが3月末でなくなってしまうと言う緊急事態が発生していたので、それを未然に防ぐために俺が動いたってわけだ。
とりあえず新しいホームページは
psychofoodeaters.com
ん~スマートでわかりやすいドメイン。ま、ファイナルまでツアーをがんばってるメンバーに代わってここは一肌脱ごうかなと。
いやそれにしても大変だったぞ。丸1日作業だったからね。ま、一日で移管して更にシステムまで組み込める自分がすごいと思ったw
ということで何とか無事にホームページ始動。
そういえば昨日はすごく早起きしてしまったので、ちょっくらジョギングしてきた。ま、そんなに距離走っていないですが20分くらいの軽いランニング。最初はこれくらいからスタートしないといきなり運動すると大変なことになっちゃうからね・・。
そして昼からは色々と買出し。
なんか家にある食材をどうにかして使い切ろうと頭の中で色々パズルして組み合わせながら他の食材を買うわけだが、なかなかきれいにはなくならない。
ま、一時よりきれいになってるからよしとしよう。
昨日は土曜日って事もあって駅前の八百屋や肉屋がやってたので、そこは迷わずメンチカツw
これ旨いんだよな~。
何だかんだジョギングしたくなるくらい天気の良い一日だったので、その後もふらふら高円寺の駅前を徘徊してた。
久しぶりに何も無い週末だったので、逆にホントにやることが無くて困ってしまったw
ということで家に帰ってボーっとPCやってたら眠くなってそのまま結局寝てしまった。
ホントはまだまだやる事あるんだけど、嵐の前の休息って感じかな。
今は休めるときにガッツリ休むの大事だな~。3月中盤からは忙しそうだな~・・・