朝起きてベランダの菜園のブロッコリーを見たら、葉っぱが虫食いな感じになっていた。
・・・ってことは虫がいるってことだろ。
ってことで、探したら2cm位の緑色のいわゆる「虫」を発見。キモイ。
その葉っぱごと外に投げ捨てる。
ってか、このブロッコリーいつまでかかるんだろう・・・。全然育たん。かれこれ半年くらいやってる気がする・・・。
昨日はまた整骨院に行ってきた。また新しい先生がいた。何気に先生の回転が早いってことは、居心地の良くない職場なのかな?なんて察してしまうのは歳のせい?
ま、それでも今回の先生はたぶん25歳くらいだと思うけど、パワーがマジ半端じゃない。超気持ちよかった。院長より良かった。長続きしてくれればいいけど。
それにしても一週間に1回と2回では全然体の重さが違うね。
その後スタジオ。・・と思いきやHIDETAが風邪のためスタジオ休み。ってことでhanknとツーショット。ってか、HIDETA無しでやったの超ひさしぶりなんだけど、きついね。やっぱりHIDETAの音をすげー聞いてるんだろうなってホント思った。
それにしても沖縄行きは大丈夫なんだろうか?ってちょっと不安は残る。
家に帰ってから軽く缶ビールを一本だけ呑んで寝ようかと。
あ~早く沖縄の仲間に会いたい。
やることはまだまだ山積み。年末まではガッツリ。16年分を濃縮したあと3ヶ月を思いっきり突っ走るのみ。頑張れ俺。