朝はサクッと起きたので家事全般を午前中に片付けて髪の毛を切りに阿佐ヶ谷に出る。

美容院は思ったよりも混んでで1時間待ち。言うほどカツカツな一日ではなかったのでのんびり待って切り終える。

午後は何となく予定してた靴を買いに南大沢のアウトレットへ向かう。後からインスタ見て気づいたんだけどちょうど一年前にも来てたんだね俺。衣替えのルーティーンなのかもな。

俺結構ナイキ派だったんだけど、昨日のナイキは何か全然パッとしなくて欲しい感じのが見つからなかったのでadidasに浮気。一時のNIKEっぽいカラーが多くて選びやすかった。

何より靴ズレしない靴の形が重要なんだけどこの辺もジャストフィットでゴキゲンw

と、ちょうど前日の出来事をFacebookで書いたところ、まさかのイナズマ戦隊のドラムのクボくんが反応してくれてまさかの北海道産のシシャモをおすそ分けしてもらっちゃったwしかもオスの!

ぶっちゃけ対バンも全然できてないし、バンド同士の絡みは全然無いに等しいんだけど、実はイナズマ戦隊が上京して来た時くらいからメールくれたりと、何らかしらで繋がってはいたんだよね。

が、まさかのFacebookからとかマジで嬉しいわー。しかも自家製のチーズなんかも一緒に貰っちゃって泣きそうーw

何よりご近所だと言うことも判明したので近々呑みにでも行けたらいいなー。てかまずライブ遊びに行かなきゃな。

何かバンドマンの優しさに感動しちゃった一日だったわー。1mmの繋がりでも手を握れるんだってのを改めて思った。

俺らも早く頑張って同じステージ立てるようにならなきゃなー。

ありがとうございましたー。