朝はスッキリ起きれた。思ったよりも寝れた感じだったけど目が覚めたのは通常通りの8時台。ゴールデンウィークは始まったばかり。

昨日は前から約束してたご近所の国Pとユウヤたちを自宅に招いて昼呑みしようって企画があったので早速準備。

天気はスゲー良くて、窓開けて心地よい風が入ってくる最高の家呑み日和w

何やかんや買い込んでピザなんか頼んじゃったらもう十分なくらいメニューは揃う。普通にお店で昼から呑んだって結局2時間位で出なきゃみたいな居心地だろうし、そこそこな金額になっちゃうけど、家でやったらびっくりするくらい安いんだよな。

しかも昼だから窓開けてそこそこワイワイやっててもそんなに迷惑にならない感じが良いな。ま、言ってもウチラも大人なのでそんな馬鹿騒ぎするわけじゃないけどw

18時前くらいに切り上げて高円寺でちょうど「大道芸」やってたのもあったので国Pのとこの子を連れてみんなで高円寺へ。

が、どうやら大道芸自体が12時〜18時で終了だったみたいで、完全に祭りの後で全然大道芸見れずw最終的に駅前に行ったら大道芸の打ち上げフィナーレっぽいのに間に合って何とか参加者の人は見れたけど。

という事で19時くらいには完全に終了の一日。なかなか健全な感じだったんじゃないかな?

こんな感じのご近所付き合いも悪くないよなー。ゴールデンウィーク初日はスゲーのんびり時間を使えてリフレッシュ。

おつかれさんでしたー。