朝はゆっくり起きる。三連休最終日がワンマンって事で特に予定を入れることもなかった日曜日だったので、久しぶりに家の掃除とかやってみたり。昼飯は昨日作っておいたカレー。いい感じ。

このところ外食が多くて全然家で料理もしてなかったので久しぶりに買い出しに行ったらテンション上がって気づいたらキャベツ2つ買っちゃってた…TT晩飯お好み焼き確定。

昨日は前日入りしてくれてたヒデタも一緒に3人で下北のスタジオに入ってたんだけどまさかのスタジオでJUNIORのメンバーとばったり。めちゃめちゃ久しぶりだったけど、相変わらず気さくなゴウさんとカズキさんのカリスマは半端じゃなかったなー。

どうやらJUNIORも16日にロフトでワンマンだったらしく、うちらと同じようにスタジオだったみたい。色々活動についての話とかも聞けて嬉しかった。やっぱどんだけ歳とってもかっけー先輩はかっけーもんだ。

スタジオは2時間だったんだけど、その前に1時間ほど軽く打ち合わせの予定で集まってたんだけど、どうやら車の渋滞が半端じゃなかったみたいでミーティングは10分ほどでスタジオが開始。

前回の大阪のライブも踏まえ、また新しく組み直した「下北用」のセトリ。これまた面白い感じに仕上がった。こんな作業してる時はホント楽しい。色んな人のワクワクしてくれそうな顔を思い浮かべてる時とか。

前日なので喉を酷使しすぎると翌日に響きそうだったので程々のところで…とか思ってたんだけど、気づけば2時間みっちり曲の合わしやってたな。普通に疲れるわw

家に帰ってバイク置き場にてついに買ったバイクシートを掛けてみる。定価5000円くらいのものが近所のバイク屋で400円で売ってたから即買い。確かに中身はしっかりしてるけど、ジャケから何から30年くらい前のものが埃かぶって倉庫で眠ってたやつっぽかったから開けるまで不安だったけど大丈夫そう。

前日のANONYMOUSからのスタジオで下北二日目。そしてワンマンと3DAYZの下北とか引っ越したほうが良いのか?とか思うわw

おつかれさんでしたー。