IMG_2284.JPG昨日はサイコフードイーターズのお疲れパーティーに参加して来た。
サイコフードがお世話になった人たちを集めてファイナルの打ち上げのアフターパーティーみたいなのやれたら良いじゃんって提案して実現したものだけど、ぶっちゃけ来たのはメンバーもフロント二人のみと自分とACBの林さんとロリクレ2名。
なんかもっと盛大な感じで思い出話で盛り上がるのかな〜?なんて思ってたけど、結局普通に反省会みたいになっちゃったみたいw
残ったメンバー2人は今はバンドはお休みで自分の生活の立て直しに必死みたいだ。
ま、その辺の気持ちは何となくわからなくもない。先輩としてアドバイスできる部分があればしようと思ってたし。
あ、関係から言わないとね。
なんで俺が呼ばれたかは俺はわからないけど、結局すごく前からのつながりと当時ACBで働いてた時に拾い上げたのが自分だったかもしれない。いわゆるそそのかしちゃった張本人ってことです。あ、あとホームページのシステムも俺。
林さんは言わずと知れたレコーディグエンジニア。サイコフードのアルバム制作に思いっきり関係している人です。
そしてロリクレ。
もうサイコフードにとっては保護者じゃないのか?ってくらい色んな事を後ろで支えてくれてた存在だと思う。マネージメントからジャケット・Tシャツデザインから何から何まで。
今年に入ってからバンド活動でフロント二人は相当大きくなれたと思う。色んな人に助けられてた事もすごく理解できたと思う。
最後のライブを見た時に感じたやつらの可能性は絶対に次の形になると信じている。
色んな意味で現状のまま続けられないのはわかるからこそ、新しい形に期待したい。
3時間くらいのパーティーだったがラスト1時間くらいでhanknも登場して久しぶりにSHACHIトークも弾んだw
二人でDVDどうなってるんだろうね〜・・みたいなwやらんきゃな〜進めんきゃな〜ってちゃんと思ってますから。もうしばらくお待ちを〜。
サイコフードホントにお疲れさんでした!