IMG_2373.JPGいや~マジでも音源発送をなめてました・・・。
ぶっちゃけ言い出してから1週間かかったわwちゃんと準備しなきゃダメだね。
朝ちょっと早めに起きて家を出て、近所のセブンイレブンに大量の封筒を持ち込む。セブンイレブンからメール便の発送が出来ることを知ってから、音源はメール便で送るようにしている。
郵便で送ると1.5倍くらい値段高くなるからね。さすがヤマト。
にしても朝の忙しい時間帯にがっつり封筒持ち込んで、一つずつバーコード読み込んでシール貼って・・・って作業をセブンイレブンの従業員さんがやってくれたのがホントに申し訳なかった。夜中とかお客さんとか少ない時間に持って行ってあげたほうがいいな・・次回からそうしよう。
ってか、シールくれれば俺自分でやったのに・・結局カウンターの前で段取りわからず突っ立ってただけなのでw
ま、お陰様で大変お待たせしましたが、第一陣の音源発送が完了いたしました。
感想とか色々聞けたら嬉しいです。ライブの方も宜しくです~。
ってことを朝バタバタやって、昨日は夜に予定を入れてなかったのでまっすぐ家に帰る。
夜ちょっと時間が空いたのと、何となくキムチ作り久しぶりにやってみよう~っと思って、キムチを漬けてみた。今回は上手くいくかな~?
コツはまず最初の白菜の塩漬けの時点で結構味が左右されるらしいけど・・・・。
出来上がりの見た目は何となくOKそうなんだけどね。コレばっかりはまだまだ超素人ですわ。
上手くいくといいな・・。