平成最後はゾンビの作曲作業
2019年5月1日
昨日はマーと久しぶりの高田馬場で新曲の仮歌録りをやってきた。高田馬場と言えばゾンビ発祥の地でもあって色々とゆかりある駅なのだ。
GWということもあってか19時台のスタジオはガラガラ。普段は平日に入るけど、学校帰りの学生が多いからか若い子らで賑わってるイメージのスタジオなだけにちょっと異様なくらい静か。
まぁおかげでいい時間だけど余裕で個人練習の予約を取れたのは助かったけど。
2時間のスタジオでメシも食わずだったけど結構集中してサクッとやれたのは前日の徹夜作業の成果かと。かなり一夜漬け状態だったけど、コツを掴んだテクニックで思った以上に順調にやれたのは良かった。
マーの方も何だかんだでちゃんと録り終えたので終わってからちょろっとだけ呑みに。
馬場で呑むのってホントまた久しぶりだったけど、雰囲気はきらいじゃないんだよな。いい感じのおっさんくさい店も見つけれたしまた気分変えたい時は馬場でスタジオも悪くないなと思った。
いやいやしかしレコーディングが楽しみだ。やっぱバンドマンだしこういう節目をちゃんと作って越えてかなきゃなーっていつまでたっても思う。PINEZはもうレコーディング終わってるし早くウチラも仕上げて一緒にしたところを聴いてみたいわー。
GW明けはばたつきそうだけどがんばりますー。
おつかれさんでしたー。